sachi LOG

認定NPO法人D×P(ディーピー)で広報・マーケ・ファンドレイジングをやりつつ、オカン業もやっている入谷佐知の日々のログです。ブランド経営コンサルタントの師匠の元で修行したのち、現職。

覚悟しながら広報してる。

いつも覚悟しながら広報してる。

 

本当に社会にインパクトを起こしたいと思うと、

伝え方が矮小化し簡略化し断定化する。

それで具体的な「誰かひとり」を傷つけることもある。

でもわたしは、その罪を背負ってでも伝えたいと思ってる。

 

本当に、社会にインパクトを起こしたいから。

その成果だけをただ追いかけたいと思うから。

 

それでも、なんやかんや時折このことで悩むこともあったのだけど、

広報インターンのみちるちゃんの気づきに背中を押されました。

 

www.dreampossibility.com

 

D×P広報インターン生、地味に募集しています。

すごく地味〜に募集してるのに、なぜかたくさん問い合わせがあってありがたいです。

www.dreampossibility.com

 

D×Pの授業運営を担うインターン生も募集しています。

こっちは地味じゃなく盛大に募集中(笑)Welcome!

 

www.dreampossibility.com